[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、デビュー曲が『らじらー!』で初解禁! HiHi Jetsが感想語るもファン複雑?

2022/10/17 17:23
サイゾーウーマン編集部
渡米前は番組レギュラーを務めていたTravis Japan(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月15日放送回は、HiHi Jetsから高橋優斗と猪狩蒼弥が登場。10月28日に全世界メジャーデビューを果たすTravis Japanのデビューデジタルシングル「JUST DANCE!」について言及した。

 東京・新橋演舞場にて上演された美 少年との主演舞台『少年たち あの空を見上げて』の東京公演が、10月13日に無事終了したということで、冒頭ではファンに「ありがとうございました」と感謝を述べた2人。28日から始まる愛知・御園座公演までは2週間ほど間隔が空くため、高橋は「ある意味体力回復しつつ、また名古屋に乗り込んでいきたいと思いますよ」と意気込んだ。

 なお、2人は放送前日の14日はオフだったらしく、猪狩は関西ジャニーズJr.・Aぇ! Groupの正門良規、HiHi Jets・作間龍斗、美 少年・岩崎大昇、7 MEN 侍・佐々木大光、少年忍者・織山尚大の6人で焼肉を食べに行ったと明かしたほか、「(Aぇ! Groupの)福本大晴くんが家に泊まりに来たんだよね」とも報告。

 福本はたまたま東京に来ていたとのことで、「泊めてや」と言われて了承したのだとか。また、7 MEN 侍の単独Zeppツアー『7 MEN 侍 LIVE 〜侍 魂〜』の東京公演を見学したそうで、「昨日、すごい“Jr.交流の日”だった」とうれしそうに振り返った。

 対する高橋も、「朝9時に起きて、3時間くらい家掃除して、出かけて漢方(薬)買いに行って……」「服も買いに行って……」と充実した1日を過ごしたそう。また、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』(TOKYO MXほか)を一気に13話見たと明かし、「μ’s(作中に登場するアイドルグループ)はもう伝説になってるの」などと、猪狩に前作『ラブライブ!』(同)との違いを力説していた。

 その後、リスナーのリアルタイムな感想をチェックするべくTwitterをチェックした高橋は、「優斗くん、22(歳)で漢方はおじちゃん」という投稿を読み上げながら、「違うよ。健康志向なんだよ」と反論。猪狩が「ね、東洋医学なんだから」とフォローする中、「ふざけんなよ。本当に」と荒々しい口調で不満を語る場面もあった。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】トモダチゲームR4 Blu-ray BOX【Blu-ray】(A5クリアファイル(ポスタービジュアル))
それにしても、ガリさん、交友関係広いね
アクセスランキング