しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上原多香子が熱愛疑惑のあったアノ人と、藤本美貴は不仲説の後藤真希が登場! ウワサのツーショット

2022/10/13 17:11
サイゾーウーマン編集部

研ナオコ、「同じ顔」の兄とツーショット披露

しいちゃん そう、上原とISSAは1999年に抱き合ってるところを週刊誌に撮られてる。まあ、もう四半世紀近く前のことだし、今はお互い家庭がある身だから、わだかまりはないんでしょうね。上原は12年にヒップホップグループ、ET-KINGのTENNさんと結婚。しかし、14年にTENNさんが自殺し、その原因が上原の不倫にあったと報じられたことで、芸能活動を一時休止していた。

編集G 衝撃的なニュースだったから、いまだに上原って「不倫」の印象が強いよ。

しいちゃん 上原はその後、18年に演出家のコウカズヤと再婚し、同年、第1子を出産。20年には、自身の公式Twitterで、庭園デザイナーである石原和幸に弟子入りしたと発表したものの、今年7月には舞台に出演し、4年ぶりに芸能活動を再開している。さらに8月には美容家に転身すると発表するなど、不倫問題やコロコロ変わる活動状況に好感度は決して高いとは言えない。

編集G なにを食べて育ったら、上原のような肝っ玉になるんだろうね。強心臓でおののくよ。

しいちゃん では、最後にほのぼのツーショットをお届け! 研ナオコが10月10日、公式インスタグラムで兄とのツーショットを公開し、「兄と同じ顔なんです #実の兄 #旅行」とつづってる。ファンは「最高の笑顔」「ほんとに同じお顔」「そっくり」「似てる~」などとコメント欄で盛り上がってるよ。

編集G 研はYouTubeチャンネルやインスタグラムですっぴんを晒してから好感度がアップしてる。ツーショットって下世話に深読みもできるし、純粋に癒やされたりもするし、楽しいものだね。個人的には、90年代に騒がれた芸能人カップルのみなさんからのツーショット投稿、楽しみに待ってるよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/13 17:11
女子の人間関係 整理整頓 / 水島広子 〔本〕
小沢健二&深津絵里のツーショット、どうでしょう?
アクセスランキング