[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也の“トイレ事情”に、伊集院光がツッコミ! 「君、アイドルだよね?」

2022/10/12 18:34
高須幹弥(美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長)

なにわ男子・長尾謙杜が「人生損してる気分になる」ワケ

 続いて、「寝る前、最後にすることは?」という問題では、「歯磨き」「トイレ」「YouTubeを見る」「ストレッチ」の選択肢のうち、大西流星と大橋和也が「ストレッチ」、嶋佐が「トイレ」で、そのほかのメンバーは「YouTubeを見る」と回答。一般アンケートでは、トイレが53%で最も多い結果に。

 そんな中、「YouTubeを見る」を選択した長尾謙杜は、サッカーの試合のハイライトを見てから寝るのが習慣だというが、「嫌なんだよね。誰かがまだ楽しんでいる時間に寝ているのが……」と伊集院が話していたように、「みんながまだ楽しんでいる時間に自分は寝てるってめっちゃ嫌」と主張し、さらに「なんか人生損してる気分になっちゃう」んだとか。翌日、朝早くから仕事があったとしても「(早く)寝ない」そうで、司会のニューヨーク・屋敷裕政から「芸能人やわ~」と驚きの声が上がった。

 3問目の「朝起きてからする順番は?」というクイズでは、「着替える」「歯磨き」「顔を洗う」「朝食」のうち、一番最初にやることとして、西畑大吾、伊集院、嶋佐が「朝食」を選択。長尾、大西、大橋は「歯磨き」、道枝、高橋、藤原丈一郎、谷は「顔を洗う」と答えた。

 また谷は、「顔を洗う」→「歯みがき」→「朝食」→「着替える」と順番を完璧に答え、40ポイントをゲット。「歯みがき」までを当てた藤原は20ポイント、「顔を洗う」のみ正解した道枝は10ポイントを獲得した。

 なお大橋は、「歯を磨いてからお風呂に入るので、そのタイミングで顔を洗って着替える」と朝のルーティーンを告白。家を出る「2時間前に起きます」とも明かし、どんなに朝早い仕事でも必ず入浴するらしく、4時開始のロケのときは「2時に起きた」そうだ。

 そんな大橋は、続く「ストックがなくなると不安な順番は?」という問題で、「シャンプー・リンス」「米」「電池」「ティッシュ」もある中、一番ないと困るのは「トイレットペーパー」だと回答。なんでも、過去に家のトイレに入ったあとにトイレットペーパーがないことに気がついて焦った経験があるという。

【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード)
「アイドルはトイレしない!」っていう時代は終わりました
アクセスランキング