[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、脱毛事情に大興奮するファンに「この変態が!」

2022/10/12 14:58
華山いの(はなやま・いの)
NEWS・小山慶一郎、脱毛事情に大興奮するファンに「この変態が!」の画像1
脇毛以外ツルツルの小山慶一郎(写真:サイゾーウーマン)

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。10月12日深夜の放送回では、自身の脱毛事情について語った。

 小山は、コメンテーターを務めている9月26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、「脇以外、なんにもないんです」とほぼ全身脱毛していることを明かしていた。そのため、リスナーから「温泉で恥ずかしくない程度に(脱毛)していると思っていたので少しびっくりしましたが、清潔感があってとてもいいと思います。とはいえ、慶ちゃんの発言からドキドキしてしまいました」とのメールが寄せられた。

 これに小山は「めっちゃ想像して、そこを映像化してるじゃん」「どんだけ興奮すんの、俺の毛がないことに」とツッコミ。そして、「脱毛事情っていうのはさ、時代が変わってるよ」と、男女ともに脱毛している人が増えていることに言及し、「いろいろイメージ、想像してる君たち変態! この変態が(笑)!」と、小山の脱毛事情を想像して興奮するファンを冗談交じりに“変態”呼ばわりしていた。

 また、脇の脱毛もしようと思ったものの、撮影の時に見える部分ということから残したそう。「脇(の毛)のある・なしは、なんかセクシーさとか男らしさっていうのに少し影響してくるかなと思って」と理由を説明したが、「いよいよ(脇毛も)いらないなって思っている今日この頃。別にあってもなくても俺じゃね? っていうところで」と、脇の脱毛も考えている様子。

 なお、下の毛の脱毛は「勢いでいった」とのことで、「さすがに最初の一発目の脱毛のときのは恥ずかしい。痛いし」と回顧。「また1カ月、2カ月、3カ月くらい空けちゃうとちょっと生えてきちゃうから。1カ月に1回ぐらい(脱毛する)部位を変えながら」と、現在も脱毛に通っていると明かした。

 この放送にリスナーからは「変態でごめんなさい」「公共の電波で『変態!』と呼ばれるファンたち(笑)」といった反応のほか、「脇は残してほしいです、お願いします!」などの要望も寄せられていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/10/12 14:58
TVガイドPERSON(vol.118)
脇毛、これで見納めの可能性あり?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、脱毛事情に大興奮するファンに「この変態が!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!