夫婦で足並み揃えてよ

エンリケ、死亡事故謝罪の裏で……夫が「なんで謝る必要が?」「遺族を訴えるべき」と主張

2022/10/12 14:00
サイゾーウーマン編集部

「エンリケのイメージダウンにしかならない」攻撃的な夫の言動を疑問視する書き込みも

「これまで、エンリケが依頼した弁護士を名指しで批判してきたブタさんですが、最近は弁護士と思しき男性が自宅を訪れた際のインターホン映像をインスタグラムで何度も公開したり、仕事の関係者などを攻撃するなど、投稿がエスカレートしている印象。そのため、今回のエンリケの動画のコメント欄には、『旦那さんの暴走を止めることはできないですか? エンリケさんのイメージダウンにしかならないです』『誠心誠意謝ってても、裏で旦那さんがあれだけ攻撃的なストーリー上げてると全然響いてこないよ』『エンリケさんが一人で一からやり直すなら応援する人も大勢いると思うけど、ブタさんが一緒だと無理かな』などと、夫の行動を疑問視する書き込みが相次いでいます」(同)

 謝罪をめぐって意見の食い違いを見せるエンリケ夫妻。「旦那が足引っ張ってる」との指摘も見られるが、エンリケは信頼を回復できるだろうか。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/12 14:00
結局、賢く生きるより素直なバカが成功する 凡人が、14年間の実践で身につけた億稼ぐ接客術
「貯金ゼロ」発言は本当?
アクセスランキング