【サイゾーウーマン世論調査】

YouTuber・ゆたぼん、日本一周「中止するべき」が約9割! 親や関係者にも批判相次ぐ【サイゾーウーマン世論調査】

2022/10/13 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:どちらとも言えない 7%

 わずか1票差で上回った「どちらとも言えない」が、2位にランクイン。炎上が相次ぐゆたぼんのプロジェクトをどのような思いで受け止めているのでしょうか……。

【投票コメント】

◎俺ら関係ない人間が口を出す権利があると思いますか?

3位:このまま続けるべき 7%

 3位は「このまま続けるべき」。プロジェクトへのエールというよりも、“支援者以外は口出しすべきではない”という考えがほとんどのようです。

【投票コメント】

◎「お前ら関係ないやん」がその答え。

◎支援者は日本一周をすることに対してお金を出したため、支援者の許可無く中止をするべきではないし、中止を求めることができるのは支援者だけだと思います。お金を出していない自分達は、「こんな内容で支援者の方、気の毒だな」と思いながら経過を見守るのみです。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/13 12:37
クラウドファンディング2.0
出資した人が納得してればなんの問題もない、とはいえ……
アクセスランキング