【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」11月号、Marmot「超豪華!お出かけ3点セット」が既製品レベルのクオリティでおすすめ!

2022/10/12 18:01
amimeko(ライター)

「MonoMax」2022年11月号付録、ミニ財布&万能ポーチがすごく良い♪

 ミニ財布と万能ポーチはこんな感じです。

お洒落なグレーカラー(C)サイゾーウーマン
お洒落なグレーカラー(C)サイゾーウーマン

【素材】ポリエステル裏PVC貼り、合金、ポリエステル、プラスチック
【サイズ】W9.5×H15.5cm

 開け閉めしやすい引き手デザインです。

こだわりが感じられるデザイン(C)サイゾーウーマン
こだわりが感じられるデザイン(C)サイゾーウーマン

 アウトドアブランドならではのこだわりを感じられる気がします。

 ミニ財布の中にはカードを入れる仕切りや、2つのカード入れとコインポケットがあります。

コインポケットにマチはなし(C)サイゾーウーマン
コインポケットにマチはなし(C)サイゾーウーマン

 これは使い勝手の良さそうなデザインですね♪

 万能ポーチは仕切りがありませんでした。

何にでも使えるポーチ(C)サイゾーウーマン
何にでも使えるポーチ(C)サイゾーウーマン

 ミントタブレットや鍵など小物類を収納するのに便利かもしれません。

 こちらの3点セットはそれぞれ単体で使えるのはもちろんですが、ミニ財布と万能ポーチは、ショルダーバッグの前面ポケットにぴったりと収まるサイズ。

無理なくすっぽりと入るサイズ(C)サイゾーウーマン
無理なくすっぽりと入るサイズ(C)サイゾーウーマン

 つまり、3つを組み合わせればこれひとつでお出かけできちゃう! ということです。どれもチープな感じがしないのがとても良いと思いました。

 ミニ財布と万能ポーチには高級感のあるピスタグが付いていたり、引き手のデザインにこだわりが感じられたりと満足のいく商品です。

 付録というより既製品レベルのクオリティなので、「このサイズ感のバッグを探していた!」という方にはおすすめしたい付録です♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/10/12 18:01
Mono Max (モノ・マックス) 2022年 11月号 [雑誌]
一個あると便利なやつ!