[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、『あとごじ』でヤクザの構成員に! 安田章大は「ちょっと待って」と大パニック

2022/10/12 19:14
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・安田章大、片桐仁脚本のドラマにパニックのワケ

 しかし、第一幕とまったく同じナレーションが流れ、モニタリングしていた安田は「ちょっと待って。何も変わってないって!」と大パニック。演者3人も戸惑いの表情を浮かべつつ、結局、第一幕とほぼ同じセリフを繰り返して二幕が終了した。

 この展開は“タイムリープしている”という設定によるもので、片桐はインタビューにて、「困惑を脱する鍵を握っているのは3人ですから、ゴールに向かってお任せしたいと思います」と、3人が何らかのアクションを起こすことに期待していた。

 そして第三幕が始まり、「タイムリープを繰り返すこと16回目。果たして、この地獄のループを終わらせることはできるのか?」とナレーションが入ると、村上が早速動きをみせ、組長から拳銃を奪い取り反撃を開始。

 一方で丸山は、「ちょっとごめん。こんな何回も繰り返すの無理だから。失礼します」と自ら短刀で首を刺して死亡。その後、組長の片桐も「これは親の責任だな……」と自殺しようとするが、村上と横山が止めに入り揉み合っているうちに、片桐は2人を拳銃で射殺してしまう。そして後を追うように自害し、スタジオが暗転する中、片桐は「こうなることもあるんだな。もう一回やるか?」と小声で一言。「いや、もうええわ」という村上のツッコミで幕が下りた。

 このドラマに、ネット上では、「あとごじ×片桐仁おもしろかった〜」「今までにないカオスでカロリー高めのアドリブドラマだった気がする」「タイムリープという設定がこの番組には斬新すぎてめちゃめちゃ楽しかった!」「でも演じるみんなは大変だっただろうな」「『もうええわ』には笑った」「それにしても柄シャツの3人かっこよかったな」などの反響が集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/12 19:14
KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭(初回限定盤A Blu-ray)【Blu-ray】
それにしても、大倉の不在に言及ナシはなぜ……?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞、『あとごじ』でヤクザの構成員に! 安田章大は「ちょっと待って」と大パニックのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!