[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.、美 少年・浮所飛貴&那須雄登が「back number聞こう」と恋愛相談に真剣アドバイス!

2022/10/11 20:15
サイゾーウーマン編集部

美 少年・浮所飛貴&那須雄登、“読んでいる本”明かす

 また、那須は「でも3年ほど片思いって……あなた素敵だよ〜。素敵な人だよ」と恋愛に一途なリスナーを称賛。浮所も「そんだけ一途に思えるって、素敵よね」と話し、「片思いだったら(自分の気持ちを)チラっと匂わせるのはアリかもね。私、あなたに好意示していますよとかさ」と真剣にアドバイス。那須も「“やって後悔”のほうがいいんじゃない? やらない後悔より」と背中を押していた。

 その後、「2人の読んでいる本を教えてください」という質問には、那須は『20代で得た知見』(F著、KADOKAWA)を挙げ、「めちゃくちゃ面白かったな。一つひとつセクションが短くて面白かった」と語り、浮所は「起業者向けの経営者の本とかすごい面白い」と明かしていた。

 この日の放送に、ネット上では、「おそろいのブレスレットじゃなかったんだ」と残念がる声が上がった一方、「でも、指輪はおそろいだもんね」「うきなす今もおそろいの指輪してるの? 可愛い」と、指輪に関するトークにファンは大喜び。また、「私もback number聞こう」「『20代で得た知見』を読む那須くんと起業系の本読む浮所くん、まじでインテリコンビ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/11 20:15

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

20代で得た知見
那須担はback numberを聞きながら読むべし
アクセスランキング