[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、Snow Man・目黒蓮『silent』のセリフ“ネタ化”に苦言!「変な形で盛り上がるのやめて」

2022/10/12 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・千賀健永、「こちらが全て悪い」とブログで謝罪&ファンに注意喚起!

 こうして、目黒と千賀の画像が拡散される中、なんと千賀本人がジャニーズ事務所公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「Sengaism」で騒ぎに言及。

 8日付の更新で、千賀は『silent』を見て感動したことを報告しつつ、最後の手話のシーンで「サイコパス千賀とリンクしてしまう人」(原文ママ、以下同)もいたのではないかと懸念した上で、「謝罪します、こちらが全て悪いです」「SNSで変な形で盛り上がるのやめて下さい。この言葉自体は誰でも使います」などとファンに訴えたのだ。

 「まだ言ってる人いたら、僕が怒ります。お前さ、うるさいんだよ。と」と冗談めかしてもいたが、自身の過去の発言を引き合いに出してファンが盛り上がっているのは、千賀にとってあまり喜ばしい状況ではなかったのだろう。

「千賀自らがブログで触れたため、一部ジャニーズファンは『千賀くんのブログが面白すぎる』と大興奮。しかし、こうした声を受けて『千賀のブログは笑う要素なんかどこにもないし、真面目な注意喚起だと捉えた』『千ちゃんの画像を貼って面白がるのは、ドラマ出演者と千ちゃんに対して失礼。でも、千ちゃんが謝る必要はないよ』と興奮する人たちに不快感を抱くファンも。さらに、『「キスブサ」のあの画像が使われていることについて、千ちゃんがビシッと言ってくれてよかった』『千賀先輩、わざわざブログであのセリフのことを気にしてくれてて優しいな~』と、しっかり注意喚起した千賀に称賛の声も多く出ています」(同)

 今後の放送は千賀の望み通り、ドラマの世界観に没入する視聴者が増えていってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/12 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

想花 (初回盤B CD+DVD) (特典なし)
そんな千賀さんも連ドラ出演中です!
アクセスランキング