ノンスタ井上、犬の「持ち込み」表記に悲しくなる 愛犬家からは同感の声

2022/10/07 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10月4日にTwitterを更新。「館内への犬・ペットの持ち込みはご遠慮ください。」という案内について「持ち込み」という表記が物みたいな言い方で悲しくなる旨を投稿し、Twitter上では「同感です」「もっと一緒に行ける場所、乗り物なども増えてほしいですね」といったリプライが寄せられています。

 井上の愛犬は「チョコ」という名前の男の子。今年2月12日には自身のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」でトイプードルとチワワのミックスの保護犬を家族に迎えいれたことを報告していました。

 その後、井上のInstagramはチョコくんの写真で溢れ、チョコくん専用のInstagramアカウントが開設されるなど、井上の溺愛ぶりが伝わってきます。9月14日のチョコ君専用アカウントでの投稿では、「僕は今8ヶ月!お母さんがトイプードル×チワワ お父さんがトイプードル×チンのハーフ&ハーフだよ」という文章とともに、チョコくんの写真がアップされていました。

 9月3日の結婚報告YouTube動画では、家族が3人になった旨を報告……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/10/07 13:04