いまは独り身?

東出昌大、インフルエンサーの新恋人と破局!? インスタ非公開も……現在は顔出し投稿再開

2022/10/08 15:00
サイゾーウーマン編集部
東出昌大、インフルエンサーの新恋人と破局!? インスタ非公開も……現在は顔出し投稿再開
Getty Imagesより

 このところ、関東山間部での“山小屋生活”の様子が報じられている俳優・東出昌大。女優・唐田えりかとの3年にわたる不倫により、当時の妻である女優・杏と離婚し、その後、新恋人・A子さんの存在もスクープされていたが、マスコミ界隈では最近、「東出とA子さんはすでに破局したという情報が流れている」(スポーツ紙記者)そうだ。

 15年1月に結婚した東出と杏の間には、その後3人の子どもが誕生。しかし、20年1月発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって、東出と唐田の不倫関係が発覚すると、同8月に東出と杏は離婚を発表し、子どもたちの親権は杏が持った。

「東出は世間からの猛バッシングを浴びながらも、当時の所属事務所・ユマニテのバックアップもあって俳優業を継続していました。しかし、昨年10月発売の『文春』に、東出が仕事で滞在した広島のホテルへ新恋人・A子さんを呼び寄せていたことをスクープされると、さすがのユマニテも、同誌に『ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動』とコメントするなど、怒りをあらわに。こうして、事務所は今年2月に『これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました』などと東出を突き放すコメントを出し、契約解除を発表しました」(芸能ライター)

 一方、マスコミはA子さんの動向にも注目していた。昨秋に「文春」が東出との交際を伝えた後、同10月配信のニュースサイト「NEWSポストセブン」は、A子さんが“インスタグラムで多くのフォロワーを抱えるインフルエンサー”であるなどと報道。同記事には、A子さんが東出との交際をほのめかすような“匂わせ投稿”をしていた……という知人の証言も掲載された。

「そんなA子さんも“身バレ”は怖かったのか、『文春』が東出を直撃した直後くらいにインスタのアカウントを非公開にして、すべての投稿を削除しました。ところが今年2月、まずは非公開のまま、投稿を再開。現在はアカウントを公開し、“顔出し”の写真をどんどんアップしているんです。そんな中、マスコミ関係者の間では『東出とA子さんは別れたようだ』という話が広まっているので、もしかしたらA子さんは破局をきっかけに、インフルエンサー業再開に踏み切ったのかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)

 かたや東出は、9月7日発売のムック「週刊文春CIMEMA!」(文藝春秋)や、同27日と10月4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で“半年前から始めた山小屋暮らし”について明かしている。

「いずれの記事でも東出本人がインタビューに応じていて、有害鳥獣駆除の免許を所持し、山で狩りをしていることなどを語っています。『週刊文春CIMEMA!』で、離婚や事務所退所が決まった当時について、『とにかく、しんどかった』と述べているくだりには、ネットユーザーから『自業自得だろう』『しんどかったのは不倫された杏ちゃんや子どもたちのほうなのに』といった批判も寄せられていましたが、不倫相手の唐田や、その後の恋人・A子さんとも別れた東出は、山暮らしで自分と向き合いながら、再出発の準備をしているのでしょうか」(同)

 孤独でワイルドな山小屋生活が、いつか東出の俳優業に役立つ日が来るのだろうか……。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/08 15:00
コンフィデンスマンJP プリンセス編 DVD期間限定プライス版
早速「山小屋お忍び愛」を撮られたら笑っちゃう
アクセスランキング