映画『オカムロさん』公開記念インタビュー

スタントパフォーマー・伊澤彩織、憧れる対戦相手は早乙女太一!「いつかぜひ刀を交えさせていただきたい」

2022/10/08 13:00
サイゾーウーマン編集部

映画『オカムロさん』の見どころは、「松野監督の演技と吉田さんのアクション!」

伊澤彩織さんが出演する映画『オカムロさん』は、10月14日公開!(C)サイゾーウーマン

――最後に、作品の見どころを教えてください!

伊澤 警官役として出演している松野監督の演技は、ぜひ見てほしいです(笑)。あとは吉田さんのアクションシーンですね。吉田さんはアクションが初めてで、練習する時間はきっとそんなになかったかと思うんです。結構深夜まで撮影していて、体もしんどかったはずなんですが、現場ではずっとニコニコしてて、本当に天使みたいな感じで。でも撮影になるとしっかり切り替えて、すごくいい表情をしていました。

 あと、私は“スプラッター系”のホラーは大丈夫なタイプなので、『オカムロさん』は1人で見ることができました! 出血量はかなり多い映画だけど、後半は結構ポップで意外な方向にどんどん展開していくので、楽しいホラー映画になったと思います。ぜひ映画館で見てほしいです!

(文=木森さえ)

伊澤彩織
1994年2月16日生まれ。スタントパフォーマーとして映画『るろうに剣心 最終章』(2021年)『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』(同)などに参加し、女優としては『ある用務員』(同)『ベイビーわるきゅーれ』(同)に出演。『ベイビーわるきゅーれ』では、『第 31 回日本映画批評家大賞』で新人女優賞を受賞。続編の制作も決定している。

映画『オカムロさん』
監督・脚本/松野友喜人
原案/原昌和
出演/吉田伶香、バーンズ勇気、伊澤彩織、六平直政、松野友喜人ほか
配給/エクストリーム R-15 10月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほか全国ロードショー
(C)2022 REMOW
https://okamurosan.com/

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/08 13:00
アクセスランキング