木村拓哉の眉間に皺⁈ 顔面で落ち着く大型の愛犬に「愛しいけど……」

2022/10/05 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の木村拓哉が10月4日にInstagramを更新。木村の顔半分ほどを愛犬が覆っている写真をアップしました。「息がしづらいっす」との記載もあり、木村の眉間には皺が……。

 木村家の愛犬は現在3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

 今回の投稿で、「そこで落ち着かれると…。」とリラックスモードのエトワールくんに反して木村は「愛しいけど……、重いし…。息がしづらいっす」と綴り、少し苦しそう。それもそのはず、エトワールくんはアムールちゃんと同じオーストラリアンラブラドゥードルという犬種ですが、アムールちゃんよりもワンサイズ大きいサイズのよう。妻の工藤静香にボディーブローをくらわせていた動画からもエトワールくんの大きさが伝わってきます。

 ちなみに、エトワールくんが木村のInstagramで見られるのは久々のこと。直近で木村のInstagramに登場した日といえば……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/10/05 10:59