観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

平野紫耀『クロサギ』、山田涼介『親愛なる僕へ殺意を込めて』がベスト3入り! 秋ドラマ“強運”ジャニーズ主演は?

2022/10/04 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

2022年秋ドラマ、ジャニーズ主演運勢ランキングベスト3

写真ACより

 10月に入り、今秋の新ドラマを楽しみにしている人も多いのでは? 今期は特に、ジャニーズタレントが主演を務めるドラマが多いこともあって、ファンの間ではすでに話題になっていますよね。

 そこで今回は、地上波で放送される秋ドラマの主演を務めるジャニーズタレント7人の中から、「作品を盛り上げてくれそうな“強運ベスト3”」を岡井氏に教えてもらいました!

<対象メンバー>
◎SixTONES・京本大我:『束の間の一花』(日本テレビ系)
◎ジャニーズJr.・基俊介:『ぴーすおぶけーき』(日本テレビ系)
◎Hey!Say!JUMP・山田涼介:『親愛なる僕へ殺意を込めて』(フジテレビ系)
◎King&Prince・平野紫耀:『クロサギ』(TBS系)
◎SixTONES・ジェシー:『最初はパー』(テレビ朝日系)
◎Kis-My-Ft2・玉森裕太:『祈りのカルテ』(日本テレビ系)
◎King&Prince・高橋海人:『ボーイフレンド降臨』(テレビ朝日系)

ジャニーズ運勢ランキング1位
『クロサギ』(TBS系):King&Prince・平野紫耀

平野なりの『クロサギ』に期待度大(写真:サイゾーウーマン)

 この秋から始まるドラマは全体的に、バラエティーに富んだ題材と、主演俳優それぞれの個性が生かされる作品が多いと思いました。その中でも、これまでにない実力と個性を存分に発揮し、番組を盛り上げてくれる主演は、King&Prince・平野紫耀さんです。

 平野さんのお顔からは、頭の回転が速く、情報や知識もかなり豊富で、かなりの“キレ者”的存在であることがわかります。また、感情や自我を抑えることができ、場を整える力も持っているようです。鼻や唇の形を見ると、何事にも全力を尽くし、成果を上げられる方なのですが、これまでの人生には紆余曲折があった様子。しかし、30代以降は健康運や金財運だけでなく、仕事においてもさらなる飛躍を遂げることでしょう。

 あらゆる方面に活躍できる万能型で、どんな困難にも立ち向かえる成功者の目を持っている平野さん。今回の役柄では、俳優として大きな成果を上げると思います。

ジャニーズ運勢ランキング2位
『束の間の一花』(日本テレビ系):SixTONES・京本大我

きょもを「哲学教師」にキャスティングした人とは仲良くなれそう(写真:サイゾーウーマン)

 『束の間の一花』は、繊細な演技が求められる作品のようですが、京本さんは役者として突出した才覚を表すことでしょう。素晴らしい鼻の形からは、今回の役柄とも関連する、哲学的感覚を持っていることがわかります。誠実で正義感が強く、向上心が非常に高いので、ドラマでも魅力を存分に発揮されるはずです。

 目を見ると、多くの知識や自身の感性から冷静に判断し、物事を見抜いていく力がある様子。また、愛情や包容力があり、多くの人を魅了していく人であることもわかります。眉からは、神経細やかで慎重な一面が見えるものの、それ以上に、ブレない安定感と実力、気構えがしっかり表れているので、今後も大きく飛躍し続けるでしょう。

ポケット版 Zoom in 山田涼介
なんでもいいから、山ちゃんが悲しまない結果であれ!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

平野紫耀『クロサギ』、山田涼介『親愛なる僕へ殺意を込めて』がベスト3入り! 秋ドラマ“強運”ジャニーズ主演は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!