“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第620回】

東出昌大の人たらしに「週刊女性」が取り込まれた? 唐田えりかの体当たりな”近況”にもエール

2022/10/04 21:00
神林広恵(ライター)

「週刊女性」のもうひとつ気になる記事

 「週女」、すごい入れ込みようである。以前から言われていたことだが、やはり東出って人たらしなんだろうね。直撃取材に訪れた記者とすぐに打ち解けて、取り込んじゃう。これで女癖が悪くなかったら、もう少し常識があったら――どうしても、そう考えてしまう。

 渡辺謙という世界的有名な父を持つ杏という有名女優と結婚、3児をもうけたのに、不倫スキャンダルを起こし芸能界追放の危機に。それでも東出を守ろうとした所属事務所だが、その後、性懲りもなく東出は別の女性と地方の撮影現場で密会、これまたバレて事務所を解雇――。

 しかし、その後もなんだかんだとマスコミに取り上げられ、今回の「週女」のように好意的なマスコミも現れる。今回の山暮らしにしても、山中で車がパンクした時に偶然助けられた人物からタダで山小屋を借りることになったというのだから、すごい。そして、すでに地元住民ともすっかり打ち解けているというのだから。少しヌケているように見えるから、放っておけないのか!? 周りの人にも恵まれるという人徳(?)ぶりだ。

 捨てる神あれば拾う神あり、といったところだが「週女」には、もうひとつ気になる記事が。それが東出凋落のきっかけとなった不倫スキャンダルの相手・唐田えりかの近況だ。

 記事によれば徐々に活動を再開しつつある唐田が、80年代の女子プロレスを描いたドラマに出演が決定、体当たりの演技を見せているという。そして記事では唐田にこんなエールを。

「女優としての新たな覚悟を見せた唐田。不倫騒動でついた“極悪イメージ”は、身体を貼って吹き飛ばせ!」

 東出祭りといった感の、今週の「週女」だった。

寝ても覚めても
その微笑みによって何人の女が泣かされてきたのだか……
アクセスランキング