[ジャニーズ最新言行録]

松岡昌宏、TOKIOファンに「なにわ男子にいきなさい」「大橋にさえいかなきゃいい」と進言のワケ

2022/10/04 18:43
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、なにわ男子・大橋和也は「そんなに応援しなくても大丈夫」

 松岡は大橋について、「別にあいつはあの、そんなに応援しなくても。あいつは“チャカチャカ”してるから大丈夫(笑)。俺たち派だから!」と、自身やTOKIOメンバーと似ている部分があると笑いながら説明。そして、再びお便りを寄せたTOKIOファンに「まあまあまあ、ありがとうございます」と感謝を述べ、話を締めたのだった。

 このトークを受け、ネット上ではリスナーから「貴重な若いファンだね」「どの曲で好きになってくれたのか気になるなぁ」「私の周りもなにわ男子やスノストファンが多い中、TOKIOが好きなのですが……私はTOKIOがいいんです」「大好きなまぼちゃんが『若い子にも応援してもらえてうれしい』って言ってくれることが何よりうれしい」といった声が上がった。

 また、なにわ男子のファンからも「松兄が大橋くんの名前を!」「愛があるイジリ方でうれしいなぁ」「大橋くん、松兄と具体的にどこが似てるのか気になる(笑)」「めっちゃ楽しそうに笑いながら話してた 可愛がってもらってるのかな」「松兄と大橋くんの絡みが見たいので、また『ザ!鉄腕!DASH!!』にゲストで呼んでほしい〜」といった反響が寄せられていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2022/10/04 18:43

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

1st Love (通常盤)
はっすん、さすが愛されリーダーだわ
アクセスランキング