杏、愛犬とパリで散歩「ネジが4~5本飛んじゃった」 父・渡辺謙との約束は?

2022/10/04 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の杏が10月2日にYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。仏・パリに移住した杏がパリの街を愛犬の次郎とお散歩する姿を公開しました。パリでの生活の様子をYouTubeで紹介するのは今回が初めてです。

 今回は、パリの街を次郎とお散歩しながら近況を報告するという動画です。パリの観光名所であるルーブル美術館の広場まで歩き、ガラスのピラミッド前にある噴水の前で次郎と休憩。次郎を抱きかかえながら近況を説明します。

 まず、日本からフランスまでのフライトについては「今回普段よりもフライトが数時間長かった」と話し、「(こっちにきてから)ネジが4~5本飛んじゃった感じがしますね」「東京にいた頃の自分は絶対しなかったようなミスを連発しています」。「『お散歩行ってきま~す』って言ってじろうを忘れそうになったりとか」とほのぼのとしたミスのエピソードを語ります。

 また、日本をたつ前に父であり俳優の渡辺謙とYouTubeで共演し、渡辺から1日1回連絡してほしいと言われていた杏。その件については、杏は親しい友人や親戚と画像を共有できるアプリでアカウントを作って写真を毎日アップしているそうで、そこに渡辺も加わっているとのこと。「父もコメントしたりしてるので」と語っていました。

 パリでのゆったりした暮らしを楽しむ杏に対しファンからは、「パリでの新生活、楽しんでください!」「杏ちゃんに抱きしめられてるジローのなんとも言えない安堵感」「じろうくんも無事に到着したんですね。」といったコメントが寄せられています。

パリコレに出場経験のある杏

 ちなみに、パリと杏との関係といえば……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/10/04 07:00
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

杏、愛犬とパリで散歩「ネジが4~5本飛んじゃった」 父・渡辺謙との約束は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!