[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.、Lil かんさいがSMAPの振付師に「1曲でも」とおねだり! その答えは……

2022/10/04 12:30
アズマミサト(ライター)

Boys be・角紳太郎にKABA.ちゃん困惑のワケ

 続いて、AmBitious・河下楽は「ぶんぶんぶん」を得意の「ポップダンス」を交えて表現し、KABA.ちゃんは「プロじゃん!」「体ができてる人、踊りができる人の踊り」と大絶賛。

 一方、お笑い担当のBoys be・角紳太郎は、独自の世界観で「はと」を表現し、KABA.ちゃんを「どうしよう? どこ褒めたらいいかわからない」と困惑させていた。

 そして最後は、岡が「サッちゃん」に合わせてシンプルなダンスを見せた中、KABA.ちゃんが最も良かったメンバーに選んだのは、池川。「緊張感がある中で、よくやってくれた」と、トップバッターにもかかわらず堂々と踊っていたことが、評価のポイントになったようだ。

 この日の放送に、ネット上では「KABA.ちゃんのコメントや評価、すごく真っ当でさすが」「KABA.ちゃんに振り付けしていただきたい!」と、KABA.ちゃんの『まいジャニ』メンバーとの共演に好意的な声が続出。

 また、『まいジャニ』はこの10月で放送10周年を迎え、オープニングでは「ご長寿番組にしていきたいですね」(當間)「これからもどんどん続けていって……」(嶋崎)と話していたことから、ネット上ではファンから「おめでとう!」「これからも未来永劫続く超長寿番組となりますように!」とお祝いのコメントも多数寄せられた。

 

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/10/04 12:30
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
KABA.ちゃんの振り付け、実現しますように
アクセスランキング