[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.・HiHi Jets、Travis Japanの全世界デビューに言及! 「おめでとうだけの感情ではない」

2022/10/03 18:59
サイゾーウーマン編集部
次にデビューの栄光を手にするのは果たして……(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月1日放送回はHiHi Jetsの井上瑞稀と橋本涼が登場。先輩グループのTravis Japanの全世界デビューに言及した。

 冒頭で、橋本はこの日放送されていたバラエティ特番『オールスター感謝祭’22秋』(TBS系)の「ミニマラソン」企画で、7 MEN 侍の菅田琳寧が優勝したことに触れ、「おめでとうだね」とコメント。なお、「すごいね。感動したわ」と称賛した井上は、「昨日、ちょこっと琳寧と話したの。『過去イチ状態良い』って言ってたから、こりゃ(1位)取るなと思ったね」と、菅田の優勝を予想していたという。

 また、番組中盤では、10月28日に配信シングルでジャニーズ史上初の“世界メジャーデビュー”を果たすことが発表されたTravis Japanについて話題が及び、橋本は「なんかね、世界デビューでね。最近会えてないからね。直接は伝えられてないけど……」と言いつつ、「いやもう本当にね、おめでとうだよ」と祝福。

 一方、井上は「いや、めでたいですね」と言いつつも、「ここで、僕は個人的におめでとうだけの感情を持つようなジャニーズJr.ではいたくないなと思うので」と悔しさを滲ませ、「僕たちもね、これからより加速していこうと思っております」と宣言。

 続けて橋本も、「H・A・Fさん(HiHi Jetsのファンネーム)、よろしくね。本当に。(Travis Japanがデビューする)このタイミングは、俺らが頑張るタイミングですから……」とファンにアピールしつつ、次なるデビューを目指し士気を高めた。

 その後、番組ではTravis Japanのオリジナル曲「Namidaの結晶」が流れ、橋本はエンディングで「それこそ、本当にトラビスさんが(デビューを)発表したタイミングで、俺と瑞稀でラジオができて本当に幸せかな」と素直な思いを吐露。井上も「うれしいですね。僕たちも頑張りましょう」と語り、橋本は「頑張ろう。本当に」と、あらためて意気込んでいた。

 この日の放送に、ネット上では、「HiHi Jetsの皆がトラジャのデビューに対して『うれしいね』って言ってる半面、うれしいだけじゃない感情があるってちゃんと言葉で伝えてくれるのがほんとに心にくる」「この2人は特にいろいろ感じるものはあったと思うけど、次はきっとHiHiの番だもんね」「絶対デビューしようね」「私たちも全力で応援します!」などのエールが続々と寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/03 18:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Stagefan(16) メディアボーイムック HiHi Jets、美少年、7 MEN侍、Travis Japan、IMPACTors、増田貴久
はしみず、トラジャの4人より歴長いもんね……
アクセスランキング