坂上忍、さかがみ家スタッフにダメ出し「はっきりと喋ってくれ」

2022/10/02 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の坂上忍が運営する動物保護ハウスのYouTubeチャンネル「さかがみ家のチャンネル」が9月28日に更新。今回編集を担当したのは俳優でさかがみ家スタッフの古山憲太郎です。

 動画冒頭、「さかがみ家七不思議のひとつ 謎の穴」とのタイトルが流れ、ドッグランに無数の穴があるため、なぜできたのか?誰の仕業か?といった調査に乗り出す旨の説明がなされます。

 古山や坂上がさかがみ家で預かるワンちゃんや猫ちゃんたちの動向をさぐるといった具合で映像は進んでいくのですが、急にイケ&シャノアールの猫ちゃん2匹が一緒にトライアルに行けることになったという展開に。俳優で同じくさかがみ家スタッフの嘉門洋子がシャノアールは「猫への恐怖心を取ってくれた恩人」、イケは「猫は変わってくれる」ことを教えてくれたなど、2匹の思い出について語ります。

 また、さかがみ家にアップルパイの差し入れを持参した坂上が登場する場面もあり、坂上ならではのダメ出しが止まりません。まずYouTube動画についてモゴモゴと説明する古山に対し、「何言ってんだか分からないんだよ」「はっきりと喋ってくれ」と喝。さらに差し入れをしたアップルパイが1つのお皿に載せられ取り皿が用意されていなかったことから、「こういうのって普通取り皿を持ってくるんじゃない」とダメ出しが続きます……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/10/02 07:00
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

坂上忍、さかがみ家スタッフにダメ出し「はっきりと喋ってくれ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!