常盤貴子、愛猫と遊ぶなど「家で過ごす時間を大切に」 中川翔子とは猫仲間

2022/10/01 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の常盤貴子が講談社のWEBメディア「現代ビジネス」のインタビュー記事で、愛猫と暮らす時間を大切にしていることが伝わる場面がありました。

 今回のインタビューで常盤は、ドラマ女優と映画女優の違いについて語っています。その中で、演じた役の人生が「自分事」になるとし、私生活については「家を彩る草花に水をあげることから始まります」「それから本を読んだり、飼い猫と遊んだり。年齢を重ねるにつれて、家で過ごす時間を大切にするようになりました」と話し、最近の常盤は家での暮らしに重きを置いているようです。

 猫や犬を飼いだすとおうち時間が増えるというのは、飼い主あるあるですよね。私生活を垣間見ることができる常盤のInstagramには愛猫が投稿されることもあります。2021年6月16日の投稿では、猫の名前と思われる、#モモと#アンシャーリーというハッシュタグをつけて茶色とグレーの猫2匹の写真をアップ。どちらもカメラ目線で写真に納まっているのですが、グレーの猫は本棚の本と棚の隙間に体を入れ込んだ姿勢……、常盤もすかさず「それ…リラックスできてる???」というツッコミのコメントを添えています。

 また、2021年5月22日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の鈴木砂羽とタレントの中川翔子と一緒に出演した際……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/10/01 07:00
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

常盤貴子、愛猫と遊ぶなど「家で過ごす時間を大切に」 中川翔子とは猫仲間のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!