[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、グループ結成12年目の心境を語る! 「本当に刹那的」「単なる12年間ではなかった」

2022/09/30 17:41
華山いの(はなやま・いの)

Sexy Zone・中島健人、「俺たちを応援できるってことは、今しか味わえないかもしれない」

 中島は、「今の時代には今の時代の“思い出の残し方”が2種類ある」と持論を展開し、「エモーショナルに、頭の中でそれを思い出として残していくこともアリだと思う。俺もそれはする」というが、「例えば、しおりを挟むように1枚1枚写真を撮って動画を撮って。俺の場合、編集してアルバムみたいにするわけですよ」と説明。

 グループでの写真も残しているといい、「20代のSexy Zoneって今しかないの。だからそのときのグループショットを撮ったりする。それもエモーショナル。今しかないから」とコメント。

 その上で、「9月29日の結成日っていうのをちゃんと迎えられてるってのは本当に美しいことだと思うし、今この年齢でアイドルができるっていうことも今しかない」と主張。「ファンの子も、俺たちを応援できるってことは、今この瞬間でしか味わえることができないかもしれない」「とにかく今という時間を大切にしてほしいなって、あらためて思うことが最近多かった」と語ったのだった。

 この放送に、ファンからは「結成12年目を迎えてもなおCDやライブを楽しみにしてるファンの姿を想像し、感極まったり全力で感謝の気持ちを伝える、最強アイドルケンティーの回だった」「今日のケンティのラジオ永久保存したい」「言葉の全てが心に沁みるよー!! 沢山の愛が届いててうれしいね」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/30 17:41
Sexy Zone/Trust Me,Trust You.(通常盤/CD)
いつかグループショットをどこかで見せてほしいな
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、グループ結成12年目の心境を語る! 「本当に刹那的」「単なる12年間ではなかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島健人Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!