[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan、世界デビュー決定で賛否両論が噴出! ファンが感じていた「水面下の予兆」

2022/09/30 08:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan、ファンが感じ取っていたデビューの予兆

 一方で、熱心なファンはここ数日にわたるメンバーの様子から、「水面下で何か動いていそう」と予兆を感じていたようだ。特に、公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「とらまる 僕ら虎の子、ひのまるしょって」の内容から、メンバーの異変を感じ取っていたのだ。

「9月20日に吉澤が『昨日はハードな日だった』とつづったほか、22日に松田が『意外とバタバタしてた』と書き、25日には吉澤が『今日からちょっとダイエットを開始しようとしてます』と宣言。28日には、渡米後もずっと髪の毛を切らずに伸ばし続けていた中村が『髪切った』と報告していました。ファンは、こういった些細な言葉や出来事に注目して、『バタバタしてたってことは、イレギュラーな仕事が入ってそう』『レコーディングしてたっぽい感じ』『異様に忙しそう。ちょっと期待してしまう』『まだ言えないだけで水面下ではいろいろあるのでは』『みんなやけにそわそわしてるな。29日に何かあるのかな?』と察知していたんです」(同)

 そして、デビュー発表当日の29日に更新したブログで、川島は「本当に急遽決まって知らされてビッグサプライズだった事だったから、準備に大忙しだったんだ!」と打ち明けた。多忙により最近のブログが淡白になっているとの自覚もあり、ファンに対して申し訳なさを感じながらも書いていたそうだ。

ダンススクエア vol.48 <表紙:Travis Japan> Travis Japan/福田悠太×松崎祐介×横原悠毅×草間リチャード敬太/末澤誠也×福本大晴
ちゃかちゃんおめでとう!! 岸くんとの共演待ってるよ!
アクセスランキング