木村拓哉の愛犬「今日も逢えた」 Koki,はヴァレンティノの鞄に愛犬の絵

2022/09/30 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の木村拓哉が9月28日にInstagramのストーリーズをアップ。「今日も逢えた」(絵文字省略、以下同)の一文とともに、散歩中にシッポを振って猫に近づこうとする愛犬の後ろ姿を捉えた動画を公開しています。

 木村家の愛犬は現在3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

 ストーリーズで見ることができた愛犬のアムールちゃんと猫ちゃんの動画とほぼ同時刻にアップされた投稿で木村は「涼しかったので、今日も10000歩行ってきましたぁ〜 やはり、途中途中で金木犀や銀木犀の香りが…。良き」と綴っています。木村にとって愛犬の散歩は日課ですが、最近ではアムールちゃんとのお散歩投稿が目立ちます。

 一方、木村の次女でモデルのKoki,は9月28日、「私の子ども、ヒカルとエトワールと一緒に」という一文とともに、2匹の似顔絵がプリントされたヴァレンティノの鞄を肩にかけた自身の写真をInstagramにアップしています。
 
 ヴァレンティノは対象商品にペットのイラストとイニシャルをペイントするサービスを行っており……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/30 07:00