【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「GLOW」11月号、KINOKUNIYA「ロゴ入りBIGバッグ」がおしゃれ! 肩掛け&手さげで使えて便利

2022/09/30 13:35
satomi(ライター)

「GLOW」2022年11月号、中身をチェック!

 マチのサイズを確認しようと、1Lのペットボトル入れてみたところ、余裕で2本並べて入れられました。公式サイトの写真では、2Lペットボトル、卵のパック、食パン1袋、パプリカと袋菓子を入れてちょうどよい感じでした。

1Lのペットボトルを入れてみた(C)サイゾーウーマン

 内ポケットなどはなく、シンプルなつくりです。

 なお、持ち手はアジャスター付きとなっているので、長さを調整可能。長くすれば肩掛けバッグに、短くすれば手さげにできます!

持ち手(C)サイゾーウーマン

 お買い物で使用するほかにも、今の季節はお出かけの時に上着などを入れておくのもいいですね。大容量なので子どもたちの着替えを入れてもいいかも。

 気になるという方は、ぜひお早めに♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2022/09/30 13:35
GLOW(グロー) 2022年11月号<付録:2WAYショッピングバッグ ブランド:KINOKUNIYA>
デカくてシンプルオシャレなバッグは便利!