【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「GLOW」11月号、KINOKUNIYA「ロゴ入りBIGバッグ」がおしゃれ! 肩掛け&手さげで使えて便利

2022/09/30 13:35
satomi(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「GLOW」2022年11月号「KINOKUNIYA ロゴ入りBIGバッグ」

お得度:★★★☆☆(内ポケットがあればよかった)
使いたい度:★★★★☆(持ち手の調節ができてうれしい!)
おしゃれ度:★★★★☆(家族みんなで使えそう♪)

ロゴ入りBIGバッグ(C)サイゾーウーマン

 「GLOW」(宝島社)11月号の付録は、「KINOKUNIYA ロゴ入りBIGバッグ」。

 モノトーンのシンプルなデザインで使いやすそうです。やわらかなキャンバス地風なのがおしゃれ。

 BIGバッグということで、大容量がうれしいですね♪

紀ノ国屋のロゴ入り(C)サイゾーウーマン

 人気のスーパー「紀ノ国屋」のロゴ入りデザインが、お店のエコバッグのようでオシャレです。

 ファスナー付きなので、もしバッグが倒れてしまっても中身が飛び出さないのはうれしいですよね♪

モノトーンで使いやすそう◎(C)サイゾーウーマン

■サイズ:(約)高さ37×幅33×マチ15cm
■持ち手の長さ:32~59cm

 大容量なので、ブランケットを入れてみたらこんな感じ! まだまだ余裕がありますね。マチは15cmあります。

マチあり!(C)サイゾーウーマン

 生地はナチュラルな雰囲気ですよ。

GLOW(グロー) 2022年11月号<付録:2WAYショッピングバッグ ブランド:KINOKUNIYA>
デカくてシンプルオシャレなバッグは便利!