坂上忍、彼女さんにぶっ飛ばされる? 愛猫に再びそそのかされて……

2022/09/29 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の坂上忍が9月27日にYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。坂上家の猫ちゃんの様子を公開しました。

 坂上が一緒に暮らす猫ちゃんは、元保護猫の、「山本ちくわ」「竹原がんも」「竹原こんぶ」「清名わらび」「財津1郎」「坂上2郎」「北島3郎」「伊藤4郎」「浜辺海」「浜辺空」の計10匹。坂上家にこの夏加わったばかりの海と空もすっかり坂上家の生活に慣れてきたようです。

 坂上がアテレコしているちくわは、「ママさんにぶっ飛ばされたのう」と発言。それに対して坂上は「ぶっ飛ばされてはいないんですけど」「チクリと言われましたよ」と返答します。坂上には長年同棲している彼女さん(ママさん)がいます。

 「チクリ」と言われた件とは、7月8日に公開したYouTube動画のこと。キャットタワーに大量の洗濯物が干されている場面を撮影し、彼女さんに怒られると怯えていました。どうやらその動画を彼女さんが見たようです。

 彼女さんにチクリと言われた坂上は反省しているかと思いきや……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/29 07:00