[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子の“オシャレ番長”長尾謙杜、オードリー・春日俊彰から辛口評価されたワケ

2022/09/28 13:40
華山いの(ライター)

オードリー・春日俊彰、なにわ男子・長尾謙杜考案のコーディネートに辛口評価のワケ

 一方、VTRの長尾は、ボトムのデニムを選んだ後、足のサイズが「29cm」と規格外な春日に悩まされつつ、「DR. MARTENS」原宿店に移動し、ブーツをゲット。

 そして何も知らずに『アプデ』のニセ企画の打ち合わせを行っている春日の楽屋へ、コーデ一式を持って突撃し、戸惑う春日に早速、着替えるよう説得。春日は、髪形も普段の七三分けから長尾が指定したスタイルにチェンジし、大変身を遂げた。

 ワイルドな春日の姿に、スタジオでは「かっこいい!」との声が上がったが、本人は100点満点中「40点」という辛口評価で、一同は「は!?」と絶句。春日は、「イギリスの不良の心、持ってない」「靴を履くのに10分かかった」というのが低評価の理由だと説明したが、とはいえ、一生懸命考えてくれた長尾のコーデを残したいため、「この番組に呼んでいただくときは、これで行く」「クイズ(企画)にぜひ呼んでよ!」とアピールしていたのだった。

 この日の放送に、SNS上では「長尾くん提案のスキンズコーデめっちゃかっこいいしかわいい」「センス良すぎる」「長尾くんのファッションへの熱と造詣の深さに感心した」「さすがオシャレ番長だね」「ファッションには口出さないけど、アドバイスするなら丈くんなのは笑った」長尾くんと丈くんでファッションロケやってみてほしい(笑)」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/28 13:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray】【Blu-ray】
衣装も要チェック
アクセスランキング