[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子の“オシャレ番長”長尾謙杜、オードリー・春日俊彰から辛口評価されたワケ

2022/09/28 13:40
華山いの(ライター)

なにわ男子・藤原丈一郎、ニューヨークに「野球ファンに叩かれろ!」と怒り

 しかし、番組MCのニューヨーク・嶋佐和也から「Tシャツ着るほどビードルズ好きなの?」と聞かれた藤原は、「ビートルズのTシャツ1枚あれば、もうオシャレでしょ」と話し、特にビートルズファンではない様子。また、“オシャレ好き”とは言い難いその言い回しに、スタジオからは笑いが起きた。

 なお、ロケ中に長尾が「メンバーの服に口出しはしない」「自分の着たいものを着るのが一番いい」と語っていたことから、嶋佐が「買い物に行ったりとかするの? みんなで」と質問。「僕は1人で行くことが多い」と明かした長尾は、「邪魔されたくないんだ」(嶋佐)「もしかして(ほかの)なにわ男子のことダサいって思ってる?」(ニューヨーク・屋敷裕政)と詰め寄られ、「思ってない!」「店員さんとめっちゃしゃべるから、待たせてしまうのが申し訳ない」と必死に弁解。

 嶋佐から「ぶっちゃけ『こいつのファッションどうなの?』ってメンバーいる?」と核心を突く質問を投げかけられると、「いないっす」と言いながらも、屋敷の「もうちょっとアドバイスしたいなって人はおる?」という問いかけには、即座に隣に座る藤原を指差した。

 大の野球好きである藤原は、普段から野球のユニフォームを私服にしているようだが、屋敷から「野球男」「野球好きな人ってめちゃダサいやん」とイジられ、「野球ファンに叩かれろ!」と怒りをあらわにしたのだった。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray】【Blu-ray】
衣装も要チェック
アクセスランキング