木村拓哉、愛犬に顔をうずめて……工藤静香は「なんて可愛いのだろう」

2022/09/27 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の木村拓哉が9月25日にInstagramを更新。晴天に恵まれた日曜日、愛犬と散歩に行ったことを報告しています。

 木村家の愛犬は現在3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

 この日の投稿で木村は格闘技観戦後に9800歩のお散歩に行ったことを報告。と同時にアムールちゃんに顔をうずめる木村の写真をはじめ、散歩中に猫に遭遇したアムールちゃん、彼岸花の計3枚の写真を投稿していました。「カップルや家族連れが皆んなそれぞれ良い時間を過ごしてる感じが良かったなぁ〜」「西陽を浴びてる彼岸花も何かドラマチックでした」といった感想も添えています。

 木村のInstagramでの登場頻度が高めのアムールちゃん。9月16日の投稿ではお昼間気温が上がり散歩ができなかったアムールちゃんは、木村と車でお出かけ。木村は「さんさんが出来ず違う形で気分転換に」と綴っていました。

 さらに、9月18日の投稿では、「この雨だと、外で時間を過ごすのは厳しそうですねぇ~」というコメントとともに……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/27 07:00