[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、Sexy Zone・菊池風磨の発言に不満? 『ニノさん』初出演も「居心地悪い」とボヤき

2022/09/27 17:53
サイゾーウーマン編集部

嵐・相葉雅紀、心霊ロケで「気を失って倒れた」過去を回顧!

 そんな相葉は、嵐の番組企画で心霊スポットを巡っていたときのエピソードとして、いわく付きの場所に「極度の緊張状態で1人で放置プレイ」された過去を振り返り、「緊張感が高い中ずっと放置されるから、1回気を失って倒れたことがあって……」と告白。とはいえ、「今は大丈夫。そういうところ、通ってないんで」と笑っていた。

 その後、番組では「リアル脱出ゲーム浅草店」で体験できる「かくれ鬼の家からの脱出」(12月まで開催)をVTRで紹介。ホラー体験と同時に謎解きを行い、施設からの脱出を目指すアトラクションということで、スタジオでは実際に全3問の謎解きクイズを解いてみることに。

 二宮は「相葉くん、結構IQ高いんですよ。昔IQテストやった時、俺らより全然高かった」と明かすも、相葉は全問不正解。対して二宮が2問正解、菊池は全問正解するという意外な結果に終わった。

 この放送にネット上では、「久しぶりに“にのあい”共演が見られて幸せな時間でした」「番宣にちなんだお話もクスッと笑える。いつもの“にのあい”感が出ててよかった」「ニノ、やっぱりメンバーといるときが一段と楽しそう」「相葉くん、番宣なくてもお友達(親友)枠でぜひまた出て!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/27 17:53

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2022年 10/5号 [雑誌]
憑依体質の相葉ちゃんがホラー映画……要チェック!
アクセスランキング