[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.・Lil かんさい、岡崎彪太郎がトリオで『M-1』出場? 即興ネタ披露芸し、芸人が手ごたえ

2022/09/27 14:45
アズマミサト(ライター)

Boys be・角紳太郎、「悪口」で芸人を憤慨させる

 続いて、當間はコンビ名を「肌課(はだか)」、個人名を「課長」「専務」と提案。これは、肌がきれいなにこらすにちなんだ名前だそう。

 また、Boys be・角紳太郎は、コンビ名を「ふんか」、個人名は「オール」「ハーフ」と命名。オールバックのヘアスタイルのにこらすが「オール」で、髪を上げているのか下ろしているのかよくわからないやすいが「ハーフ」だと角が解説すると、髪形をイジられたやすいは、「え? 悪口ですか?」と思わず憤慨。

 ほかの『まいジャニ』メンバーたちが角に代わり、「ごめんなさい」「まだ中学生なんです」と謝罪していたが、コンビ名の「ふんか」について、「人気が爆発するように」との理由を聞いたやすいは、にこらすと共に「めちゃめちゃ考えてくれてる!」「ありがとう!」と憤怒から一転、角に感謝していた。

 そのほか、Lil かんさい・岡崎彪太郎が「ブラジル」というコンビの「フランス」と「中国」という個人名、嶋崎は「LOVEラドール」というコンビ名をそれぞれ考案した中、華山が一番気に入った名前に選んだのは、當間が命名した「肌課」。當間はうれしそうに「気が向いたり、ちょっと(活動に行き)詰まったりしたらこれにしてください」とアピールしたが、やすいから「誰が気が向いてコンビ名変えるねん! あんまそんな理由では変えへん!」とツッコまれていたのだった。

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
ふぉ~ゆ~に続き、関ジュから『M-1』出場者出ないかな
アクセスランキング