[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・中丸雄一、“エリート”ジャニーズJr.の海外ロケでの「ジャニーさんの目的」明かす

2022/09/23 09:00
サイゾーウーマン編集部

NEWS・増田貴久、ラスベガスで見た「一番スゴかったショー」とは?

 増田いわく、一行はラスベガスでサーカス・エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」や、セリーヌ・ディオンのショーを観劇したそうで、「俺、いまだに人生で見た中で一番スゴかったショーはそのシルク・ドゥ・ソレイユのラスベガスで見た『O(オー)』」「17~18(歳)とかの時の。あれいまだに超えてないもん」と興奮気味で、中丸も「『O(オー)』だね。スゴかった、ホント」と共感していた。

 なお、ハワイといえば、1999年9月15日に嵐がホノルル沖の船上でデビュー発表会見を行っているだけに、ジャニーズとも縁の深い土地だ。

 ちなみに、YouTubeの「ジャにのちゃんねる」で昨年8月9日に配信された動画「#30【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~2/10~」内で、中丸が「ちなみに僕、嵐のハワイデビューのロケハン、ジャニーさんと一緒に行ってます。(デビュー会見の)何カ月か前に、下見に行ってるんですよ、ジャニーさん」と告白したことも。嵐のメンバー・二宮和也ですら初耳だったのか、「え!? 何それ? マジか!」と驚いていた。

 周知の通り、数々のアイドルを生み出したジャニー氏は2019年7月に死去。その後はジャニー氏の姪にあたる藤島ジュリー景子氏が2代目代表取締役社長に、そして元タレントの滝沢秀明氏が副社長に就任している。

 また、昨今は新型コロナウイルスが流行した影響により、以前に比べて海外にも行きづらいが、情勢が落ち着いた暁には、ジャニーズJr.の海外ロケも復活するのだろうか? いつか、“伝統”とも言えるこの行事の再開に期待したいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/23 09:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 11月号 [雑誌]
植え付ける、って悪徳商法じゃないよ!
アクセスランキング