【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也「すぐ死ぬ」発言のワケ、峯岸みなみの“てつや動画”に賛否【YouTube急上昇ランク】

2022/09/24 18:00
つべ優子(ライター)

杏、爆買い動画の「伏線回収」に視聴者驚き!

 先月、家族とともにフランスに移住した女優の杏が、渡仏前に日本で“湿板写真”を体験する様子を公開。170年前に用いられた写真の撮影法で自身を写し、移住への“気合い入れ”を行いました。

 湿板写真に「ずっと憧れていた」という杏は、都内の湿板写真館へ。撮影では6秒間止まる必要があるため、首を固定する“首おさえ”という器具を付けられた杏は、「これ、昔のやつや」と心なしかうれしそう。

 撮影後の現像では、次第に浮かび上がる肖像に「すごい、出てきた出てきた。わー、すごい!」「陰影がすごいきれい」「かっこいい」「自分も幕末の志士になったような気がします」と感動する杏。かの坂本龍馬も撮った湿板写真を前に、「これから(フランスに)行くぞっていう気持ちで撮ったから、撮った瞬間を忘れないで、これから頑張っていきたいと思います」と意気込みを語りました。

 なお、杏はこれまで同チャンネルで、食器や本などの“爆買い”動画をたびたび投稿。これらについて、今月18日に公開した渡仏前のパッキング動画で「皆さんお気づきになりましたか?」「移住に向けて、あんなに爆買いしてたんです」と種明かしを行ったため、視聴者から「伏線だったのか!」と驚きの声が相次いでいます。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/09/24 18:00
アジフライ 国産 長崎県 松浦産 アジフライの聖地 朝締め 当日加工 骨なし 冷凍アジフライ (フィレ(30〜40g×14枚)×3P)
ニノが食べてた特大アジフライ食べたい!
アクセスランキング