【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也「すぐ死ぬ」発言のワケ、峯岸みなみの“てつや動画”に賛否【YouTube急上昇ランク】

2022/09/24 18:00
つべ優子(ライター)

峯岸みなみ、“てつや違い”の釣り動画に賛否

 人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚した元AKB48・峯岸みなみが、「【てつや初登場】結婚報告させていただきます。」と題した動画を公開。しかし、その内容がネット上で賛否を呼んでいるようです。

 序盤で「てつやを呼びました」と説明した峯岸ですが、そこに登場したのは“テツヤ違い”の、さらば青春の光・森田哲矢。峯岸は仲良しの森田に直接、結婚を報告したほか、“別居婚”の現状について「まだ結婚してから2回くらいしか会ってない」「寂しいの、私は」などと明かします。

 また、峯岸はてつやの人柄について「めっちゃ心広いんですよ」と説明。友人と夜遅くまで飲みに行くと伝えても、てつやは「信じたい」という思いが強いため「OK」するのだといい、「もし、みいちゃん(峯岸の愛称)が浮気をしちゃって、世間から大バッシング受けることになるとして、つらいと思うけど、絶対、俺の前からいなくならないでね」と言われたこともあるそう。そんなてつやの言葉に、峯岸は「結婚して良かった」と感じたそうです。

 なお、動画の概要欄に「コメントを読んでいると夫婦の共演を楽しみにして下った方もたくさんいるので、それはまた、2人で面白いことができそうだなって思った時にぜひやりたいです。楽しみにしていてください」とつづり、夫とのコラボの可能性を示唆している峯岸。視聴者からは、「愛し愛されてる2人が本当に微笑ましくて大好き」といった声がある一方で、夫婦共演を誤解させるようなサムネイルやタイトルに対し、「峯岸が夫のファンを釣ってて、ガッカリした」と否定的な声もあり、賛否両論でした。

アジフライ 国産 長崎県 松浦産 アジフライの聖地 朝締め 当日加工 骨なし 冷凍アジフライ (フィレ(30〜40g×14枚)×3P)
ニノが食べてた特大アジフライ食べたい!
アクセスランキング