[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、グループの記念日を答えられず……「気にしてないと出てこない」と本音ポロリ

2022/09/20 19:28
華山いの(ライター)

相葉雅紀、『VS魂』で嵐メンバーが出されたら「弱い」問題語る

 二宮と連絡をとったか否かについては語られなかったものの、相葉は、「嵐関連のグラデーションって、例えばCD出した順とか?」と例を挙げ、「結構危ういけどね。なんとなくはわかってもさ」とのこと。

 二宮以外のメンバーも「(番組に)来てほしいですね」といい、「また違う、いろんな内容でできるんじゃないですかね」と、ゲストによっていろんな並び替えゲームができるのではないかと期待していた。

 なお、嵐メンバーとは、「大体さ、育ってきてる環境が一緒」で、「17、8ぐらいからもうずっと大体同じようなものを食べて生活してる」ため、飲食チェーンの“売り上げ順”などが問題に出された場合は「弱いと思う」と予想。というのも、嵐は「いろんなものを食べない」「ここのリハ場に行ったら、この出前をとる」など、「冒険をしない人たちだった」ため、チェーン店のメニューには疎いと話していたのだった。

 この放送に、ネット上では「嵐さん、以前から結成日よりデビュー日重視なとこあったよね」「育ってきてる環境が一緒ってなんか泣ける」「『グラデーション』でいろんな嵐対決見てみたいな」「CD出した順、『ジャにのちゃんねる』のクイズ企画でやってたね」「にのちゃんと戦ったら確実に負けるでしょうね……」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/20 19:28

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
11月もデビュー日に大野さんの誕生日と、お祝い事が続くね
アクセスランキング