[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、冠番組で“不適切発言”? やりたい放題なアドリブドラマで「ピー音」流れる

2022/09/21 17:52
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・丸山隆平、友近から「テレビ向いてない」と言われたワケ

 すると、友近のむちゃぶりによって、審査員の大倉も「小籠包のグルメリポート」に挑戦することになり、大倉が店に入る場面から演技を始めると、丸山は酔っ払い客、村上が店主、安田は金持ち客となって参加。目の前に出てきた白、赤、緑色の“三色小籠包”について、大倉が「何色がオススメですか?」と尋ねたところ、丸山は不適切な発言をしたのか、「ピーッ」という効果音でかき消され、さらに口元は“ご自由に”というテロップで隠された。

 この発言を受けて大倉は思わず吹き出し、丸山は審査員たちから「あの子ダメだ。テレビ向いてないね」(友近)「マジで向いてないじゃないか、お前」(横山)とあきれられる始末。最後は、友近にかかってきた電話により、番組の放送枠は「谷隼人さんと東てる美さんのテレショップ」に決定したというオチで物語の幕が閉じた。

 ドラマの終了後には、村上から「最後お前、独壇場やん」とツッコまれた丸山が、「設定ですよ。100回(オーディション)落ちてるから、何やってもいいよなって……。“無敵MAX”(な役)をくれたから」と、意図的に発言したことを告白。友近は「(即興劇をやると)すぐ言うて、すぐこんなことなるって、やっぱ天才やなって思った」と、あらためて関ジャニ∞メンバーの対応力を称賛したのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「友近さん回楽しみにしてたけど、想像をはるかに超えてきた」「今回のは関ジャニ全員が出てて、特に団体芸を堪能できる回だったから、本当に面白かったなあ」「村上くんと丸山くんのあうんの呼吸がすごい。打ち合わせしてきた?」などの反響が寄せられたほか、丸山に対しては、「100回落ちた設定だからってやりたい放題で笑う」「どんな放送禁止用語言ったの?」 「なんて言ったんだろう(笑)」との声も上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/21 17:52
連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ?ザ・お伊勢参り? DVD-BOX(DVD)
令和も攻めまくる丸ちゃん
アクセスランキング