[連載]あの人いま、インターネットで何してる?

“究極の悪女”を演じた田中美奈子、現在は超売れっ子に! ニッチな分野で成功つかんだ?

2022/09/23 19:00
浦島茂世(うらしま・もよ)

田中美奈子、キャンピングカーに乗ってロングジャーニーを満喫

 そして、キャンピングカーを貸与してもらってからというもの、田中さんのブログはシンプルな家族ほのぼのブログから、キャンピングカー愛&家族ほのぼのブログとして、劇的なパワーアップを遂げます。

 特に驚きなのは、毎年夏に決行される、キャンピングカーでの長距離旅行の様子。20年には20日間かけて九州を一周、翌21年は1カ月かけて北海道を一周、そして今年は、2週間かけて四国を一周と、家族でロングジャーニーを満喫しまくっているのです。

 田中さんのすごいところは、この長旅の様子を、数カ月に渡ってレポートとして、ブログに更新し続けているところ。20年夏に行った九州旅行のレポート「完結編」がアップされたのは、なんと翌年の1月24日! 家族で立ち寄った場所や出会った人などが写真付きで丁寧に紹介されており、田中さんの“マメ”な一面を感じさせます。

 しかし、21年夏の北海道旅行は、9月までレポートを更新していたものの、途中で飽きてしまったのか中断。なぜかインスタグラムに場所を移し、翌10月までほそぼそとレポートが続いていました。

 今年の夏に行った四国レポートは、ブログに戻って現在進行系で更新中。果たして最後まで見ることができるのか、謎の緊張感を抱えながら、更新を楽しみにしているところです。

最新キャンピングカー購入完全ガイド2022
流行に乗ってるだけの「キャンプ大好きタレント」とはレベルが違う!
アクセスランキング