[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Lil かんさい・嶋崎斗亜&當間琉巧、漫才に対する“コメント”で芸人がタジタジに?

2022/09/20 19:54
アズマミサト(ライター)

Lil かんさい・嶋崎斗亜&當間琉巧に芸人タジタジ

 その後、永見が「(ジャニーズに)負けてられへんな!」と振ったことで、浜田は苦手なギャグを披露。グダグダなネタを見せ、「これが『まいど!ジャーニィ~』か」と打ちひしがれる浜田の姿に、『まいジャニ』メンバーは大爆笑だった。

 また、この日は華山の2人が漫才を行い、『まいジャニ』メンバーは、「僕たちが今の年代でようするような質問を、大人になって本気で言い合ってるのがすごい面白い」(嶋崎)「ボケとツッコミが何か思ってたんと(違う方向に)変わっていったりするのが楽しかった」(當間)などとそれぞれコメント。

 評価のあまりの的確さに、にこらすは「ちょっとバレバレで恥ずかしい」とタジタジになりながら本音を漏らし、やすいも「ちゃんと専門的なところを見てくれてるんやな」と感心したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「るーくのコメント力には惚れ惚れします」「毎度視点が鋭い」「お笑い好きなのが伝わってくる」「イキイキしててほんまにかわいい」と、特に鋭い質問やコメントで芸人たちを唸らせた當間に対する称賛の声が多く寄せられていた。

 なお、次週は華山とのトークコーナーが用意されているほか、『まいジャニ』メンバーが芸人たちと即興漫才を繰り広げるそう。お笑い好きの當間がどんな実力を発揮するのか、放送を楽しみに待ちたい。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/09/20 19:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
さすが関西ジャニーズ
アクセスランキング