[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、大野智を匂わせ! 「久しぶりに会いました」発言に共演者から笑い

2022/09/21 16:59
サイゾーウーマン編集部
オオカミではなくバンビのTシャツを着る二宮さん(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が9月18日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明らが出演。ゲストとして俳優・小澤征悦も登場した。

 冒頭では、小澤が『ニノさん』メンバーに「気に入った洋服をずっと着続けてしまう」という悩みを告白。お気に入りの「黒いVネックシャツ」や「赤いパンツ」は30枚以上あるそうで、この日もそのVネックシャツを着て日本テレビに入り、衣装さんが用意したまったく同じシャツに着替えて収録に臨んでいるという。

 これを聞いた二宮は、「そんな人いる?」と驚き、「変えなくていいんじゃないの? 別に」とコメント。そんな二宮には、「間違いなく擦り切れるまで着てる」1着があるそうだ。

 すると、菊池が「そういえばこの前、部屋着でYouTubeの撮影があったんですよ」と切り出し、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」での動画撮影を回顧。菊池によると、その時二宮が持参したのは、「ちょっと和服っぽい、甚平みたいなオシャレな感じ」の部屋着だったとか。そして、自身の服の裾を指差しながら、「ここが、オオカミに引きちぎられたみたいにちぎれてるんすよ」と暴露。「マンガでよくあるじゃないですか。あれの感じ……」も明かし、当の二宮は手を叩いて大爆笑していた。

 なお、菊池が話していたのは、「ジャにのちゃんねる」で8月30日に行ったライブ配信「350万人登録してくださりありがとう」で二宮が着用していた部屋着だと思われる。菊池のコメントを受けて、ネット上では、「甚平っぽいあの部屋着、可愛かったよね~」「部屋着をオオカミに引きちぎられてると言われても、あんな穏やかに笑ってる二宮くん、ほんと好きすぎる」「擦り切れるまで大事にする貴方が好きです」などのコメントが寄せられていた。

 そのほか、18日の『ニノさん』では、「小澤征悦の今一番気になるモノ」として、スタジオに動物の「ナマケモノ」が登場。二宮は「『ニノさん』で初めてじゃない? こんな本物出てくるの……」と驚きつつ、「ちょっと怖いなぁ」と漏らしたが、飼育員からナマケモノの名前が「大野くん」だと明かされると、「久しぶりに会いましたね」と嵐・大野智を匂わせる発言をし、共演者たちを笑わせていたのだった。

 なお、次週はゲストに嵐・相葉雅紀が登場。予告では、二宮が番組初登場の相葉を「僕の友達でーす!」と紹介したり、「呼ぶの遅いよね?」と不満げな相葉に、二宮が「来ないんだもん、忙しくて」と返答する様子が公開された。

 ネット上では、「大野くん可愛かった」「二宮さんの 『久々に会いましたね』にこの夏一番笑った」という声のほか、「今週は大野くんで来週は相葉くんか」「やっと相葉ちゃんが『ニノさん』に出る!」と嵐メンバーの名前に反応するコメント、「相葉くんに風磨がどう絡むのかも楽しみ」など、菊池を含めた3人の共演に期待を寄せるコメントが続出していた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/21 16:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

山田太郎ものがたり DVD-BOX
大野さん、お元気でしょうか?
アクセスランキング