[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・作間龍斗、Aぇ! Group ・末澤誠也にラブコール! 「お願いします」とファンに懇願のワケ

2022/09/21 12:01
サイゾーウーマン編集部
誠也くんに届け!(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月17日放送回は、HiHi Jetsの高橋優斗と作間龍斗が出演した。

 HiHi Jetsは今月20日に猪狩蒼弥が、30日には作間がともに20歳の誕生日を迎えるということで、オープニングでは、リスナーから届いた祝福メールを紹介。すると、NEWSの「Happy Birthday」(2008年)が流れ、同番組9時台のパーソナリティを担当したAぇ! group・正門良規が「誕生日おめでとう!」と花束を持ってブースに登場した。

 猪狩を含むこの4人は、2019年7月期にBS日テレで放送され、今年1月期には日本テレビ系でシーズン2がオンエアされた連続ドラマ『恋の病と野郎組』で共演した仲であり、正門は、「(3人が)10代の頃から一緒にドラマやったりとか、つながりがあるのでなんかエモい気分になる」「あらためて“チーム大人野郎組”で乾杯とかもしたい」とコメント。また、作間が好きだと公言しているAぇ! group・末澤誠也に「メッセージもらっとこうか?」とも話し、みんなで飲みに行く約束をしていた。

 その後、リスナーから「作間くん、誠也くんからお祝いのメッセージもらえるといいですね」というメッセージが届くと、作間は「いや本当っすね。『予定合ったらご飯行きましょう』って、結構ね、僕も頑張ってしつこめに(連絡)してるんですけど……」と、末澤を食事に誘っていることを告白。「やっぱ、ほんと忙しいんですよ」「(昨年のジャニーズ)『カウントダウン』コンサートで初めて声かけたんですけど、もう1年っちゃうんで……」と、いまだ実現していないようだ。

 なお、末澤は10月15日スタートのKing&Prince・高橋海人主演の連続ドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)にレギュラー出演することが発表されている。そのため高橋優斗は、「今、ドラマも撮ってるしね」と末澤を気づかいながら、「お願いします、みなさん。誠也くんがエゴサした時に引っかかるようにしてあげてください」と、リスナーに作間が末澤と食事に行きたがっているとSNSでつぶやくようリクエストし、作間も「すみません、お願いします」と懇願る場面が。

 そんな作間は番組終盤に20歳の抱負として、「いよいよ待ちに待った20歳ですけど、今まで通りより一層パフォーマンスやら人間性やら、どんどんいい人間になっていこうと思ってるので、これからも作間龍斗をよろしくお願いします」と語っていた。

 この日の放送に、ネット上では、「さくちゃんガリさん20歳の誕生日おめでとう」「作間くん10代最後の『らじらー』お疲れ様でした」「作ちゃん誠也くんのこと大好きだね」「末澤くんに頑張ってしつこめに連絡してる作間くん健気。すえさくご飯のお話待ってるよ」「作ちゃんに末澤くんから連絡が来ますように!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/21 12:01
恋の病と野郎組(Blu?ray)
ガリさん、作間くん、20歳おめでとう!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・作間龍斗、Aぇ! Group ・末澤誠也にラブコール! 「お願いします」とファンに懇願のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!