[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・高橋海人、木村拓哉のラジオ出演も……「中居正広共演エピソード」披露せずファン落胆

2022/09/21 08:00
サイゾーウーマン編集部

木村拓哉、中居正広とのエピソード語る!? 「定時制高校に編入してつるんでた友達」

 木村が相槌を打つ中、高橋は「いろいろこう、アルバムをたどって聞いていった時に、『ひなげし』っていう曲を聞いて、トイレでめっちゃ号泣したんですよ」などと打ち明けていたのだった。

「高橋は自らSMAPのコンサートでキッズダンサーを務めたと話したものの、“中居のソロコーナーに出演した”とは明言しなかっただけに、ネット上の一部ファンは『「中居さんのバックダンサー」と言ってほしかった』『なんで「中居さん」って言わないんだろう……っていうモヤモヤが残る』と落胆しています」(同)

 一方、18日放送の『木村拓哉 Flow』では、直接的に名前こそ出なかったものの、木村が中居とのエピソードを語ったのではないかと、一部ファンの間で話題になった。

「リスナーから『忘れられない人』や『ふと思い出す人』がいるかと質問を受けた際に、木村が『メンズだと、途中から東京の定時制高校に編入したので。そこでスゴく、一緒につるんでた友達。『今、何やってっかな~?』とかっていうのは思い出すかな。(連絡は)全然取ってないですね』と答えたんです。木村と中居は過去に、同じ高校に通っていたことを明かしているため、ネット上には『定時制高校でつるんでた友達って中居くん!?』『定時制高校に通っていて、今は連絡取ってない友達……中居さんかな』『木村くんは中居くんを思い浮かべてるはず』といったコメントが、わずかに上がっていました」(同)

 果たして、木村と中居が公の場でお互いについてトークする機会や、共演する日はやって来るのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/21 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SMAP/We are SMAP! 2010 CONCERT Blu-ray(Blu?ray)
海ちゃんを探せ!
アクセスランキング