まんが『オバサンと言われても結婚したい!』166話

【アラフォー婚活ルポ】見た目のタイプは重要だと、失敗から学んだ

2022/09/14 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】  

 20代男子にセフレにしかけた痛い経験をバネにして「婚活の鬼」になった私。婚活アプリでなんとなく付き合うことになった彼氏とも別れ、2022年内の結婚を目標に設定! アプリ中心に活動をしたところ、自由が丘の持ち家に一人で住む一流メーカー勤務の30代男性とマッチング。顔も条件もイイ! と思ったら、デート後3日も未読スルー……。

166話『見た目のタイプは重要だと、失敗から学んだ』

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
結局アプリしかないのかなー
アクセスランキング