[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Lilかんさい・嶋崎斗亜「アプリ加工いらない」、岡崎彪太郎は「他校にファンクラブ」? 芸人・ももの“〇〇顔”イメージに反響

2022/09/12 20:01
アズマミサト(ライター)

Lil かんさい・岡崎彪太郎は「他校にもファンクラブ持ってる顔」!?

 さらに、まもる。はLil かんさい・岡崎彪太郎に対して、「他校にもファンクラブ持ってる顔」とコメント。笑顔で聞いていた岡崎は、せめる。から「みんなちょっと否定してるのに、唯一否定してないよ?」とツッコまれ、慌てて否定。ほかのメンバーは爆笑していた。

 最後に、せめる。から「ジャニーズに履歴書自分で応募してる顔」と言われたAmBitious・岡佑吏は、「それがね、お母さんなんです!」と反論。もものネタの通り、見事な“ズレ”が生まれたのだった。

 続いて漫才を行ったのは、しゃべり漫才で賞レースの常連となっているカベポスター。漫才が終わると、「落ち着いたテンションで笑かしてくる感じがすごい面白い!」(嶋崎)「来る来るってわかってたけど、“日の丸弁当”来た時にめっちゃ面白かった」(當間)と口々に感想を話す『まいジャニ』メンバーに、浜田は「めちゃくちゃ見方わかってくれてるな」「お笑い詳しいんか? スゴイな!」と感心。永見も「ちゃんと見てくれてる!」と感激していた。

 なお、カベポスターとのトークや華山の漫才は次回放送される。

 この日の放送を受け、ネットでは特にももの『まいジャニ』メンバーに対する“○○顔”イメージについて大きな反響が集まり、「バックダンサーの時から光り輝いてる顔、その通りでございます」「アプリ加工いらない顔は的確すぎる」「こたちゃんファンクラブある顔めっちゃわかる」「満更でもなさそうでかわいい」などの声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/09/12 20:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

年下彼氏 DVD-BOX
ほかのメンバーの“○○顔”イメージも気になる
アクセスランキング