岩橋玄樹「どんな辛い事が起きてもいい」 愛犬への思い吐露で心配の声

2022/09/13 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 ジャニーズグループKing & Princeの元メンバーで歌手の岩橋玄樹が、9月10日にInstagramを更新。愛犬について意味深な投稿をし、ファンから心配の声が寄せられています。

 女性ファッション誌「ar」2022年8月号(主婦と生活社)のインタビューによると、岩橋は7匹のワンちゃんを飼っているよう。その中でも、公の場で言及することが多かったワンちゃんは「マーフィー」で、マーフィー専用のInstagramアカウントも所有しています。

 岩橋は9月9日にハートマークを添えてマーフィーの写真を投稿。翌10日、青空の写真と共に、マーフィーに対して以下の文章を綴っています。

「Murphy大好きだったよ。本当にありがとう。ずっとずっとあいしてる
ずっとずっと忘れないよ、だからずっとずっと見守っててね。あいしてるよ
この先、俺にどんな辛い事が起きてもいい、どんなに苦しい事が起きてもいい、病気だって苦しくなってもいい、我慢するから。でもその代わりに本当に本当にMurphyにずっとずっとずっと幸せでいてほしい。それで、またいつか俺の胸に飛び込んできてほしい……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/13 07:00