[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀は「やっぱりイケメン」! 番組収録中に照れたワケ

2022/09/13 17:35
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀の“気遣い”に照れ

 師範の技を受けた平野は瞬時に、「無理だ! 痛い痛い痛い」と声を上げながら床に膝をついてしまったが、菊池から「マジで耐えよう」と指示され、再度技を受けてみたものの、すぐさま「痛い!」と倒れ込んだ。

 その後も「隅落とし」という投げ技を体験し、合気道はヤラセではないと実感した平野は、目を見開きながら「今すごい感動してますね」とコメント。

 そして、今度は平野が師範から「二教」を教わり、菊池に技をかけることに。すると、菊池は手を握られただけで「ちょっと痛い、もう」とゆっくりその場に倒れ込んでしまい、「風磨くん、大丈夫すか?」と平野は心配そうな表情に。その顔を見上げて、菊池は「うー、大丈夫(笑)」と照れながら返答していた。

 この一連の流れに、二宮は「なにこれ?」とつぶやき、吉村が「新しいタイプのBL」と笑う中、菊池は「俺ね、初めてこの角度(下)から紫耀を見ましたけど、あ、やっぱりイケメンなんだ」と、平野のイケメンっぷりを称賛したのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「平野紫耀に腕掴まれて上から『大丈夫ですか?』って聞かれたら照れるよね」「同じジャニーズ事務所の風磨もあらめてイケメンって思っちゃうんだ」「新しいBLめちゃくちゃ笑った!」「平野にキュンとする風磨が可愛かった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/13 17:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TraceTrace (初回限定盤B CD+DVD) (特典なし)
ただただ眼福でした
アクセスランキング