【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」10月号、「アーバンリサーチ 超特大ボストンバッグ」の利便性は? チェックしてみた

2022/09/12 18:15
amimeko(ライター)

「MonoMax」2022年10月号、シューズ入れポケットの便利度は?

 シューズポケットに靴を入れてみました。ポケットの入り口はバッグの外側、側面にあります。

靴が大きいと入らないかも…(C)サイゾーウーマン
靴が大きいと入らないかも?(C)サイゾーウーマン

 スニーカーを入れるとジムバッグとして、革靴を入れれば出張用バッグとして、フットサルシューズを入れればフットサルバッグとして使えますね。

 シューズポケットといっても、ほかの物を入れても大丈夫なので、ポーチを入れたり、ペンライトを入れたりなどいろいろな使い方ができます。

 そのほかの特徴として、まず背面にキャリーバー通しを搭載しています。キャリーバッグの持ち手をここに通せば、キャリーと一体化して持ち運べますね。

これは便利!(C)サイゾーウーマン
これは便利!(C)サイゾーウーマン

 正直、バッグの容量は想像していたより小さめでした。男性なら2~3泊分は入るかもしれませんが、女性の場合は厳しいかと思います。私の場合は、キャリーバッグ+このボストンバッグで完璧そうです。

 とはいえ、背面にキャリーバー通しやシューズポケットなど作り手のこだわりが感じられる素敵なバッグでした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/09/12 18:15
Mono Max(モノマックス) 2022年10月号<付録:超特大ボストンバッグ ブランド:アーバンリサーチ>
シューズポケットは画期的!