[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、「マニアックな話」に声優・下野紘が共感! 「だいぶ反応してた」LINE明かす

2022/09/12 19:33
華山いの(はなやま・いの)

嵐・相葉雅紀、“肉まんの解体”に「やってみてぇ!」と大興奮

 しかしその一方で、冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で解体癖について語った際、バイきんぐ・小峠英二やハライチ・澤部佑からは「全く共感を得られなかった」とか。「本当にマニアックな話をしてるんだよ。(食べ物の)解体って」と、少数派であることを実感したようだ。

 とはいえ、この日のラジオには相葉と同じく“食べ物を解体して食べるのが好き”というリスナーからさまざまなメールが寄せられ、相葉や嵐ファンの中には、同じ“癖”を持つ人がいる様子。その中でも特に相葉が「やってみてぇ!」と大興奮していたのが、“肉まんの解体”。

 最初に外側の薄皮をむき、生地を食べていって最後に餡だけが残るという食べ方に、「これはすごいですね、レベル高いな」と感心した相葉は、「たまに俺、それ小籠包でやるんですよ」と告白。「小籠包は簡単にできる。肉まんはレベル高いと思う」と、自らの経験を交えて語っていた。

 この日の放送に、ネット上では「下野さんいつも聞いてくれてるんだ!? 雅紀と紘くんは相変わらず仲良しなんだね」「下野さんゲストで来てほしい」「解体癖トークで盛り上がりそう」「いろんな解体癖の方がいておもしろいし相葉くんが楽しそうで何より」「澤部くんや小峠さんに理解されずちょっと不満なのが可愛らしい」「相葉さん……小籠包の解体もだいぶレべチではないかと」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/12 19:33
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
下野さん、出演お待ちしています
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、「マニアックな話」に声優・下野紘が共感! 「だいぶ反応してた」LINE明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!