[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.・Travis Japan、『America’s Got Talent』で注目の中……「日本版」放送決定は偶然か

2022/09/11 09:00
サイゾーウーマン編集部

日本版『Got Talent』放送決定、Travis Japanファンは……

 さらに、同日は驚きの情報が判明。ネットテレビ局・ABEMAでは、2023年2月から吉本興業協力のもとで、大型オーディション番組『Japan’s Got Talent(ジャパンズゴットタレント)』の放送を開始するという。その『Got Talent』の日本版にて、ダウンタウン・浜田雅功が審査員を務めることが明らかになったのだ。

「このニュースを受けて、一部のジャニーズファンやネットユーザーは『トラジャが「AGT」に出た後に日本版が発表されたのは偶然?』『タイミング的に、トラジャは番組側に利用されてしまったのかな』などと訝しがっていました。たしかに、偶然にしてはあまりにもできすぎた展開。Travis Japanによって『AGT』は日本での認知度がアップし、Travis Japanは出演によって日本と米国で存在を知られることになった。なにか裏事情があるのでは、とモヤモヤするのでしょう」(同)

 なお、Travis Japanはジャニーズ事務所のエンタメサイト・ISLAND TVに「America’s Got Talentありがとうございました!」と題した動画をアップ。「たくさんの応援、本当にありがとうございました」(川島如恵留)と頭を下げて感謝し、中村海人は「歌だったね」と苦笑いを浮かべ、「まあでも練習してたけどね、いーっぱい練習してたんだけど、緊張しすぎちゃったんだよね。まあだから、練習します! あの人たちを、またね、会った時に『え、お前らスゲーじゃん』って言わせます!」と宣言していた。

 日本版『Got Talent』の放送は23年2月から。いずれにせよ、今後のTravis Japanの活動にも注目が集まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/11 09:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

CHEER Vol.7 Travis Japan
滝沢さんが裏で手を回していた、に一票
アクセスランキング